世の中はクソである。

世の中はクソである。

居場所がほしい

美人のドヤ顔にひたすら腹が立つ。死ねばいいのに。

f:id:ideo-map:20170202031905j:plain

まるで女の嫉妬のようなタイトルになってしまった。しかし事実、ぼくは美人のドヤ顔が大嫌いだ。見るたびにムカついてしまう。逆に言うとぼく以外の人間は美人のドヤ顔をどう受けとめているのだろうか?まさか「いいね👍」とか思ってはいやしないだろうね?(チラッ

なぜぼくは美人のドヤ顔が嫌いなのか?よく考えて欲しい。美人というのは産まれながらに授かった特典だ。先天的なものだ。自分で勝ちとって得たものではない。何の苦労もしていない。それをよく「我が物顔してドヤれるなぁ」ということだ。

例えるならば「七光りのバカ息子」のようなものだ。産まれながらにして親が金持ちで、親に買ってもらった高級車を、あたかも自分の力で手にいれたような顔をしてドヤられたらどう思うだろうか?

 そういうことだ。

美人のドヤ顔は七光りのバカ息子のソレと同じだ。逆になぜそれに腹が立たない?言うなれば親からもらった資産を振りかざしているような奴に見下されてさえいるんだぞ。それを下手すれば「COOL❤」とか思っちゃってる奴もいる。鈍い奴め。

ハイ、ここまできたら事の重大さに気づいたと思う。今まで「いいね👍」とかしてたマヌケは深々と謝罪をしよう。そして一生皿洗いの刑だ。冬場だろうが温水は使わせない。

もう事のついでだから「いいね」をするお前らも簡単にdisっておく。ドヤ顔美人もそうだが、はっきりいってお前らもお前らだ。鈍感すぎる。お前らが「いいね」とか馬鹿なことするから、そのせいで美人が調子乗ってさらにドヤる。ドヤ顔糞美人の大量生産だ。

しかし、もしも彼女達の中に、その全てを理解した上で、それでもおかまいなしにマウントをとるドヤ顔美人がいるならば、そんな性格の悪い奴だけは、ぼくは許す。