世の中はクソである。

世の中はクソである。

居場所がほしい

バカと天然は違う。勘違いしてる女、ちょっと来い。

f:id:ideo-map:20170304225306p:plain

言うまでもないが、なんというか残念でならないので、一応言っとく。

「バカ」と「天然」は違うからな、そこの女よ。

いいか?天然の発動条件は「普段はしっかりしていること」である。

ただ単に「バカ」なだけなのに、「あぁ~またおバカなとこでちゃった~、テヘ (´艸`*)」じゃないよ。ここを勘違いしている女が多い。

てかバカに「お」をつけて、なに勝手に可愛いくしてんだよ。誰が勝手に可愛いくしていいって認めたよ。てか可愛いくないよ。

「天然」っていうのは普段しっかりしている人のイレギュラーなんだよ。そこに「ホッ」っとするんだよ。だからそのギャップが大きければ大きいほど「天然が活きる」ってことなんだよ。常日頃から天然っていうのは「ただのバカ」なんだよ。

こういう女は本当にあれだ。頭があれな奴が多い。何かを伝えるときも、普通の人より2言3言多く説明しないと伝わらない奴が多い。

挙句の果てに同じことをまた聞いてくる。たぶんこの無駄なエネルギーのせいで地球は温暖化してるんだと思う。

そして度々ぼんやりとしたボケをする。一応ツッコむと、「あぁ~またおバカなとこでちゃった~、テヘ (´艸`*)」的なリアクションをする。

もうやめてくれ、頼む。「疲労」でしかないのだ。そしてお前はなぜそんなにも嬉しそうにしているのだ。何か楽しいことでもあったのか?教えてくれ。

まさかだとは思うが、そんな自分を可愛いとは思ってないよな?まさかね。

バカと天然を勘違いしている女、僕は可愛いさとかじゃ誤魔化せないぞ。死んだ魚のような目でキミを見るからな。