世の中はクソである。

世の中はクソである。

居場所がほしい

気になる!!芸能人の食レポがどう考えてもおかしい。

f:id:ideo-map:20170311171133p:plain

テレビでよく芸能人が食レポやってるの見るけども、あれさ前からずっと思ってたんだけど、 絶対おかしいよね?

 違和感というか茶番感MAXなんだけど。いや、もちろんテレビなんで大して美味しくないものも「ウマいッ(><)♪」って言わないといけないのは分かります。大人の事情ですもんね。

 しかし、僕的に何が茶番かって、口に入れてから「ウマイっ」って言うの早すぎだろ。と思うのです。

人間の味覚ってそんなじゃないでしょ。口に入れて、最低2秒は味わないとウマイとか判断できないでしょ。ってみんなも共通の感覚でしょ。って思っている。

なのに口に入れて1秒もせず、すぐ「ウマッ↑」とかやるから、イヤイヤイヤ(笑)っていつも自分の中でなるんだけど。超違和感!!超不自然!!

しかも、揃いも揃って全員そうなんだよね。

そうしろって決まりがあるとしか思えない。

でも何のために。ヤラセ感がでるだけなのに。

それともそう感じているのは自分だけなのか。

実際そこんとこどうなんでしょうか?毎度非常に気になります(´・ω・`)